いろいろ話した通院でした

 昨日は通院日でした。お客が少なかったこともあり、いつもよりDrも余裕を持って話を聞いてくれました。

 2週間前に来た直後に高熱を出しても眠ることができなかったこと、最近は逆によく眠れるようになったこと、音楽だけど幻聴のような症状が最近現れたこと、などを話しました。

 とあるところでの検査についても、毛嫌いすることなく医師意見を書いておきますと仰ってくれました。

 結論から言うと薬に変わりはなく、細かい変化は気にすることはないので2週間後また来てくださいと言われたんですが、私自身がすこし不安があったので来週来ますというと、そういう患者さんもよくいるんで構いませんよと言ってもらえました。家に近いという理由だけで飛び込んだクリニックでしたが、ありがたい巡り合わせだったと思っています。



 →12/2 ルボックス150mg リチオマール600mg

    レキソタン4mg ベンザリン10mg レスリン50mg

前回と変わらずです。