2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うつ明けの勢いでi-phone購入←懲りてへん

多分多少上がっているのだろう。欲しくてたまらなくなった。理由は沢山並べることができる。症状です。 大人のおもちゃって感じで楽しそう。とりあえず家のWIFI設定で躓いていますwww 背伸びするもんやないです。

薬について意見はありませんかと言われた。

先週通院、うつが抜けない旨説明。一方トレドミン75mgでちょっとうつのくせに持ち上げられていて不快。 これ以上はトレドミンは増やさないでおこうと言うことに。そして、自分で判断して減らすようにとのこと。 そして「クスリ何か意見ある?」と言われ…

トレドミンはどれだけ飲めばいいのか

多分私に合うんじゃないかという勘で昨年12月に申し出て処方してもらっているトレドミンだが、この度の長引くうつで1.5倍にしてもらって約1週間。下支えしつつ持ち上げていると感じている。 このまま75mgでやっていって、体調の波が自然と上がって…

あんまりひつこいマルチハンドルが不愉快なので晒すことにしました

「ラム」=「サイゾー」 IP 61.197.39.92 チェックは↓でできます。 http://www.cman.jp/network/support/ip.html 統一した名を名乗るか、コメントしないのが礼儀でしょうが。 もうこなくていいから(^_^)/~あと私のサイト内のひと言掲示板でも http://6324.…

トレドミンアップ

昨日通院してトレドミンを50矢印75mg/dayにアップすることに。 その事実だけで少し浮上したが、今朝になって元通りだ。 嫁からは実家で療養せえと言われるし・・・。(正論だろうけどね。) 毎年この時期そんなことしててどーすんねん。という気もす…

しんどぉーい

弱い体やとつくづく思う。うつっぽい。2週間近くうつブレしている。去年と一緒。 仕事休んで休養するべきだな。

ワイパックスその2

前日のレスをかねて>ぱんちょさん うつっぽいときに飲むように、1年ほど前に処方されたモノを3月30日飲んだのですが、イケナイ事にその後程なくアルコールを飲んでしまいました。 処方時の注意書きなどは当然なくって注意事項など完全に忘れていたので…

定期的に病気関連の本を読んでみたくなる

「躁うつ病〜患者・家族を支えた実例集〜」林 公一著 「双極性障害」加藤 忠史著 図書館に頼んでみた。少しはボキャブラリーが増えるかな。

やっぱりワイ パックスが好き♪

何かワイ パックスの流通が少なくなっているそうで、抗不安薬の処方は医師からソラナックス若しくはセパゾンに切り替えられていたのだが、今日私から「ご相談なんですが、一度薬局に出るかどうか言ってみてくださいよー」と言ったところ「うーん、流通事情も…

あと一週間ほどでうつが晴れるやろ

軽うつで年度末を経過。おしごと的には何とか大丈夫。大相撲ええ感じやったけど、ワクワク感がいまいちだったのはウツのせいかも。 ここ2,3日はRSSリーダーが読めなかった。ログインパスワードを忘れたからであるw 今日はなぜかパスワードを要求され…