失投した

 しばらくこのネタで引っ張ろうと思うw 昨夜はヒルナミン(夕食)+マイスリー(眠前)という最近得意にしている組み立てからマイスリーを抜いた。

 打たれた。→3度ほど目が覚めて、朝に疲れが残っている。

 長打にはならないが、きっちりと返された感じで、やっぱり2粒ないとだめなのかと落胆したw 自分では打たれるわけがないと思って投げたが、なんで打たれたのか全く分からない。2粒セットにしているからこそ効果があるんかな??ほんまにわからん。打った方を褒めるのかwふざけんな!

 球種(薬)を減らして、組み立てもシンプルにして緩急(量)も出来るだけ固定してと思うのだが、ある程度の工夫は仕方ないんだな。ずぼらしていたらアカンということか。