読書の秋で調子に乗りすぎて、方向性を見失いつつある

 あれだけうつの時には読書って出来ないもんですが今は平行して読んで少し疲れつつある。

 最近のヒット「警官の血」「閉鎖病棟」「孤高のメス(今読んでいる)」そして古典にも手を出したw 新聞の書評欄か何かで見つけてすぐネットで図書館に予約(これが便利すぎてついついやりすぎてしまう)。古典といっても光文社古典新訳文庫というシリーズで読みやすい。ただ笑えるのが第1巻は予約多数なのに第2巻になると在庫だらけであるということ。やっぱ大作は根気が要るw ドストエフスキーという世界史でしか知らない名前・・・。しかも世界史は苦手であったwww。恥ずかしながら挑戦中です。