勘違いと言われようが、躁うつのレンジが定まってきた

 前記事で、うつっぽいが「楽しみ」とまで書いた。ある程度コントロールできている方は、大体うつの期間やらやり過ごし方やらが分かるようになっていると思う。

 私も何となく分かっていたが、いつも不満を持っていた。でも「セロ〜」の影響か何だが分からないが、不満すらなくなってきた。先日に失速感が出てきたが「またかぁ」という受け取り方をせず、少しだけ生活リズムを変えてみて抗うつ剤代わりにしている(たいそうやなぁw)。

 「セロ〜」を抜かないで(夏前の時には抜いたが)様子を見ているが、上下のレンジが狭まっている感じがしてならない。何というかいつものようにpleasurelessがでるぐらい下がったままの低調なラインを描かないのではないかと。

 何かにつけ、充実感を求めてガツガツとしたものもないし、過活動っぽい気配もないし、いわゆる「低め」っぽくもないし。っていうか今の自分を表すのに「〜でもない」という表現が続くのも変やからこれぐらいにしとこ。まあ、そういうことですわ。