事後承認&戦略会議

 昨日とりあえずルジオミールを先発させた。無断発進であるw

 良い子はまねをしないで下さい。効きが遅めなので火曜に気づいた違和感に対する対処としては遅すぎる(何が基準やねん?)という気がして25mg飲んだのですわ。

 その辺を話してきた♪ 「どうする?75mgにしとく?」と私の心理を読んでいるかのように挑発してくる。←どうも75mgが一日最大みたい♪ 9月は100mg飲んでたけどっ

 「いえ、前回はちょっとうつが長引いていたんでどんどん増量していたし・・・。」と弱気なボク。

 結局75mgでお試しすることに。なお、トレドミンやらテトラミドやらのリクエストだけしておきました。小刻みに軽うつを持ち上げるメニューを用意しておきたいものです。