今年の決算をしてみた。

 昨年軽うつによってQOLが低下していたこともあり、今年初めに1年の目標と課題らしきものを掲げてみた。http://d.hatena.ne.jp/keren-bp/20080102
 で、半年目にようやく中間決算として振り返ることができた。http://d.hatena.ne.jp/keren-bp/20080626
 第一四半期は2月から仕事を休んでいた関係で決算どころではなかったw 第3四半期はと言うと7月はせっせと本を読んだりしていたが、8月に入ってうつで仕事を1週間休む。9月に入ってようやく戻った。
 自分の体調の波が四半期の間隔を置かずに変わるのでこの区切りでの振り返りはそれなりに意味があるのかなと思っている。

 それにしても目標を掲げたものの大して実行できていないことに驚くが、自縄自縛になっていて、自分の中にある「強迫」体質を呼び込んだのは間違いなさそうだと反省している。
 このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック