今日やることを絞って外へ出たが、あれよあれよと出来てしまいめっさ満足した半日

 普段忙しくて出来なかった買い物をバンバン済ました(といっても総額5千円に満たない)。車で15分ほどで大型商業施設に入って気持ちの赴くままにズンズン進む。メッチャ気持ちいい。やっぱり普段がんじがらめすぎなんやと気づく。
 横断歩道を渡って100均へ。年の瀬で何とも言えずうら寂しい雰囲気だが自分の必要なもののみを見つけてゲット。実は取り扱っていない100均ショップもあったのでちょっと嬉しい。関係ないがユニクロで買ったルームシューズは当たりだ。暖かい。買ってよかった。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック