「新世界より」

別にフェスティバルゲートの近くからでも、ジャンジャン横町からでもビリケンさんでもないwww (大阪の人しか分からへんやん)

新世界より (上)

新世界より (上)

作者は大阪出身だけど関係ないやろなw
上・下巻で1000ページを超えるが、とにかくどんどん読める。(まだ途中だけど)
この面白さは何かデジャヴである。と思って考えると子どもの頃に読んだ楳図かずお
漂流教室 1 (ビッグコミックススペシャル)

漂流教室 1 (ビッグコミックススペシャル)

未来の社会で進化した吐き気が出るほど気持ち悪い生物がうじゃうじゃ出てくる。我ながら趣味の悪い小学生だった。

とにかく上下で4000円近い出費をせずに楽しめるのは図書館様々だ。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”