昨日深夜アマゾンで衝動買いした_| ̄|○

 最近寒くなったが、ちらっと見た記事にハクキンカイロベンジンを使うやつ)があった。うーん欲しい。いろいろ見ているとZIPPOブランドであるらしい。悩んだ末買ってしまった。ポチ。

 ワンクリックで買えてしまうのは初めてヤバイと思った。昨日は気分がちょっと上がり気味かなと思っていたので特にそんな感じがした。
 まあ、値段もそんなに大したことないし実際使い捨てカイロを買うことを考えれば(などといいわけを言ったところでしょうがないが)。
 ↓こんなやつ(結構イケてます)

ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー フリース付 繰り返し使える化学カイロ

ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー フリース付 繰り返し使える化学カイロ

 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”