期せずして処方だけもらえるモードになった(嬉しいー ^0^)

 今日は朝から買い物だの何だのとスケジュールに組み込まれてからだが空かないため、診察に行っている場合かぁ?という雰囲気だったw

 一応クリニックに行ってみるともう診察券が5枚ほど入っていて初診もいる模様。ゲゲッ。ここ何年か胸に抱いていた「受付で先生と二言三言話して、いつものやつで」というパターンでいこうと思った。

 「今日はお薬だけで」顔なじみの看護士さん(師と変換されないよこのATOK)に言って待っていると受付で短いやりとりだけで2週間と言うことで出してもらった。

 嬉しい。先生に特に話したいことがなくホンマにクスリが切れるという理由だっただけに、こう言うのが一つの有り様なんじゃないかと考えている。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”