昼前から活動開始!

 【愚痴】大体家族揃って朝5時半起きを先週から始めだしたので大変なのである。ご飯をつけてみそ汁つけて配膳し、子ども達の支度(歯磨きやら追い出し)をし(何で私がやねん)、みそ汁茶碗やらお箸やらの洗い物をダーッとやって(と言っても軽く流して食洗機へ突っ込む)ネクタイ締めて行くんやから、ちょっと不調だと無理! ていうか眠剤やらセロクエルが残っている場合はグニャグニャでダメなのである。
 大体その間嫁は何しとんねん!www

 5時半に起きるというもんだから9時にセロクエルを飲んで調整しているのにそんな努力は全く無視され、朝のパフォーマンスの低さでどやされる。あーイヤだ。(再び)嫁は何をしとんねん!

 と前置きが長くなったが、2時間ほど二度寝するとスッキリしたので私の趣味の一つの街歩きがてら気分転換に大きなショッピングセンター(名前は伏せます)に行った。

 やっぱり平日は人が少なくていい。おばはんだらけだけどw

 長らく買っていないシャツ、ネクタイ、カフス類を見て回った。カジュアルはもう無視w

 ちょびっと気が大きくなっているのか、DAKSのネクタイをポーンと買ってしまった。まあええわ。それぐらいしてストレス発散し解かんと。
ちょっと高い薬代だけど。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”