意味もなく上がり気味

 土曜日だというのに地元イベント参加。調子が良かった頃に私から言い出していたことではあるが。

 多少しんどくなるも、テンションはいい感じ(ヤバイよ)。躁の見極めをするためのレーダーにいくつか引っかかってくるような「上がりサイン」を午後いくつか確認した。最適なクスリの調整をするのは面倒だと言う理由で放置。

 夕方から頭の中は落ち着きがなくなってきた。まとまりのない思考、湧き出る興味関心。あー来たよ。いつもならこの体調変化にげんなりするが今回はトレドミンを切ったりしないで無視したる。

 それぐらい波が大したことがないということ。慢心してはいないけど。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”