続お買い物意欲

 今日は仕事を休んだ。2月半ばから上がったり下がったりと振り回されて、なおかつ仕事的にも何となく休みにくかった。ちょっと一息だ。

 以前なら「取り立ててやる事ねぇ!」という状態だったが、今はあれこれとオフを楽しもうという姿勢ができあがっている(^o^)

 まずは春以降のシャツを調達。デパートへ出かける。ようさんあるわ。平日でガラガラの店内を舐めるようにローラー作戦。結局無難な一着を買う。そして、カフス。言い訳だが躁の勢いではない。何個も持っているが普段はお気に入りしか使わないのでここらでてこ入れと思って買った。

 しめて2万円超。大人買いというには知れてるなぁ。まあこれくらい許されるやろ。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”