同期のお祝い飲み会

 昇任ということで軽くお祝いした。別に置いてけぼりではなく、追いつかれた(ヤナ言い方だ)訳なんだが。(´。`) 4月以降の話をしていると、自分が如何に世界が違うか身にしみた。

 自分の中で整理をしてはいるハズなんだけど、お仕事(組織)というものをやはり単純な序列(物差し)でいまだに考えてしまう。

 「こないだも休んじゃった。」と言ってみても「はあ?」って感じだしね。ソラそうやろな。

 分かってもらえへんし、随分違う次元で職業観が異なってしまっている。
彼らとは入って以来親しくしているが、「疎・外・感」を持ってしまうのは本当に寂しい。

 まあしょうがないね。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”