息子を連れてアイススケートに行ったが思いっきり転倒した

 初めて滑る子どもを連れて行った。大学生以来20年ぶりぐらいか・・・。子どもの手を引いて滑るとさすがに文字通り腰が引けた。情けない姿勢。

 まあ子どもの頃、ツレと近所のスケートに行っていたのでフツーに後ろに滑ったりはできるので何とかなるやろ。なんておもっていたら全然ダメ。まあ前には進むが必死のパッチ

 かっこをつけてスピードを上げた時に思いっきり転倒した。そのままスーって流されていったのでホンマに恥ずかしい。ていうかそんなに滑っているおっさんはいなかったwww

 マイシューズを持っているぐらいに上手な人が滑りまくっていたが普通のおっさんはあんまりいない。私は気づいていなかったが多分外見的には浮いていたんだろう。(結構若く見られる方ではあるが)。20年ぶりに来たくせに調子に乗っちゃいけないなと少し反省した。 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”