ワイパックスその2

前日のレスをかねて

>ぱんちょさん
 うつっぽいときに飲むように、1年ほど前に処方されたモノを3月30日飲んだのですが、イケナイ事にその後程なくアルコールを飲んでしまいました。
 処方時の注意書きなどは当然なくって注意事項など完全に忘れていたのですが、昨日もらったものを見て唖然としました。
◆「アルコールと一緒に服用しないで下さい」
→避けましょう!ではなく「禁止」でした!

 合点がいきました。実は30日は嘔吐したのでした・・・。おかしいなとは思っていましたが・・・。軽率でした。しかもあんまり覚えていなくて相当凹んでいました。これからは酒ちょっと考えます。

>tom jerry さん
 ランドセンですか。うちの主治医も「気分を安定しつつ高揚」を狙って処方して頂いたんですが、抗不安薬はなかなか上手に扱えず難しいです。
 普段は使わないので余計に下手くそなままなんです。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”