普通に親の仕事をしている

 連日の野球観戦のあと、今日は墓参りだ。よう頑張ってるわ私。。。ご自慢の躁うつ手帳に記入する元気もないほどクタクタになって泥のように寝ている。

 健康なことやないか!と今朝気づいた。しかしチオビタを飲まずには遣っていられない。

 明日はようやく解放される。季候もいいことやし、みんなで衣替えや掃除でもしよう!と言うと「自分でやれば」という返事。周りの家、窓を開けはなしてやってるよと言おうと思ったけど、ますますムカツクのでそれは止めた。掃除はガマン比べになっていて、いっつも私が先に音を上げてしまう。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ に”ぷちっ”っと
あとで読む