天皇賜杯は誰の手で

病気になって休職中ゴロゴロと見始めたのが、相撲中継。それからはすっかり力士の名前やら特徴がよく分かるようになり、楽しみの一つになってきた。

それはそうと今日は千秋楽であるが、このところ横綱朝青龍の勢いがなく白鳳の時代かと少しばかり残念だったが、今場所は面白い。久々にワクワクする。まあ白鳳買って決定戦あたりが興行的には一番おもろいが、大一番なのは確か。

そして天皇賜杯の授与。これって新首相が来るんじゃないかと見ているがどうだろうか?「感動した!!」とかいう名台詞もいいが、村山さんの時以来になるのかな??自民党以外の首相って。くだらないところに注目している。
 ★私も参加していますにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
人気ブログランキングへ
あとで読む