rapidcyclerの憂鬱

連休中「チョー普通だ」とtwitterにもつぶやいていたが実際は微軽躁であった。ご自慢の体調手帳を見るとその当時冷静にメモされていた。で、連休明け目の疲労(うつの前兆)が来て、14日は起きられず。

何とかやり過ごし昨日に至っては家事を丸投げして9時過ぎに寝た。嫁子は今朝は5時頃からゴソゴソしているw 何すんねん、人の休日の朝を(`_´)

メッチャしんどい。倦怠感で覆われている。一週間かそこらでこれだけ上下往復したらそれ自体が「しんどい」です。「しんどい」の二乗。往復することが快感あるいは爽快感があればいいけどそんなのあるわけないな。
 ★私も参加していますにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ別ウィンドウで画面が出ます
人気ブログランキングへ
あとで読む