ちょっと恥ずかしいので席を譲らないと

数年前初めてネットに触れ、この病気になってからの気持ち、休職から復職へ向けて考えたことを真面目にビルダー使ってHPを公開した。誰かの役に立てばいいなと純粋な(随分お節介かも知れないが)気持ちで書いていた。まだ、ブログが出始めのころだった。

最初はただ純粋に見て欲しいという気持ちだったのだが、検索上位にかかるようにという思いも加わって、ちょっとした工夫もそのうちに施した。その結果「双極性障害」でググルと日によってであるが、だいたい1ページ目にくる。今日ふと思い出して、やってみたらこの通りだった。

最近は余計なことに関連ブログも載るらしい。当ブログがかかっていてそのタイトルに(´。`)とちょっと申し訳ないというか妙な居心地の悪さを感じた。

べつに今は真面目じゃなくなったというわけではないが、最近は病気と「がっぷり組む」のはしんどいので、意識して「ゆるく」やっている。
ということでグーグルの貴重な1ページ目だけにそろそろサイトの整理をしたいと考えている。いいきっかけだ。(上がっているのかなw)

あと、これをきっかけにハンドルネームも一新しようかなと考えていますが、これってどうなんだろう?もう5年近いし、ハマチじゃあるまいし急に変わるのもどうなのかな、何て考えたり。
ご意見ありましたら是非下さい。ってもう変える気満々だったりして。
★参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ今日もくだらないつぶやきにぽちっとお願いします。