お金の管理問題

ここのところ(12月あたりからか)注意散漫で、毎月ルーチーンにしていた、クレジットの引き落としに備えた入金を忘れていた。
しかも再引き落としも!そこに無理矢理作らされた家電屋のカードで切った請求も加わり、大混乱しボロボロになった。
凹みまくり。こんなこと今までなかった。ショックだった。

しかしまあええわと思って今日、ガスの点検日の日程調整を忘れずにやっていたことに気づいた。やるやん!と思いつつ、どっちが大事やねん!と注意を払う優先順位がおかしいことに気づき、一人受けているのであった。
★参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ今日もくだらないつぶやきにぽちっとお願いします。