「ナイトホスピタルをビジネスホテルで実現構想」予算化へ

<週末は自宅ですので、自宅からup>2月に入ってから実家休養に入った。効果はすぐに感じられた。3日、節分という事で一晩自宅に帰り家族で食卓についた。

嫁はんから提案。「職場までの途中の乗り換えするターミナル近辺で月に一週間ほどホテルに泊まったら?」と。
前々からナイトホスピタル(=お泊まりしてそこから勤務できるような形の入院)ってないのかねぇ?と、こういう騒動が起きるたびにお互いに言っていたので、ナイスな提案だと思った。
おまけに、お金の面も安いビジネスホテルなら面倒見ると(それぐらいの出費で住むならという意味w)。

但し必ず月に一回は家を出る事が条件。飽きるやろうな。てか疲れるやろうなw

今日帰ってきて、今迄、如何に帰宅後全力で家事しているかを痛感した。生活環境のてこ入れが必要だ。
NH構想マジで動き出そう。
★参加しています♪にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ今日もくだらないつぶやきにぽちっとお願いします。