よう寝れた

 一週間以上4時間程度の睡眠だったので、さすがに何とかしないと、と考えて昨日クリニックに行った。

 睡眠のことを話すとDrは「じゃあ眠前に安定剤入れましょうか」と言った。(Drはリーマスなどの安定剤を「調整剤」と言っており、Dr固有の言い回しの「安定剤」だろうと思って)「それってヒルナミンのことですか?」と尋ねたところ、「うん、あとロドピンとか。」と言われた。

 顔の下半分が笑っているのが自分でも分かって顔を背けそうになった。しかし、ヒルナミン5mg飲んだ結果として、今朝はきっちり6時間眠ることができて満足←それでも6時間かい!(なおベンザリン20mg併用)

 普通やない。まあ上がってたら普通か?「普通ってなあに?」って感じです。