あがってきたみたい♪

 久々の更新。だらだらとお仕事にいっていたので別段笑うこともなく、平々凡々の生活だった。しかし、復帰後のリハビリ的なお仕事内容なので取り敢えずヒマである。

 したがって、職場にあるドリップ式コーヒー(一杯30円)を午前2杯、午後3杯ぐらい飲んでいる。たばこを吸わないモンだからコーヒーぐらいしかないのである。

 そのカフェインが理由かどうか知らないが、一昨日あたりからあがってきたようだ!やたらお仕事で細かいことに拘ったり、こうしろああしろと「思いつく」。ヤダなあと思って取り敢えずデパケンでも増やしましょうって感じです。(800mg/日)

 そしてこのサイトもちょっといじってみようなんて考えたりしてます(←完全に上がっている証拠)取り敢えずこの記事を書いたら寝ることにしよう。