上がっている

 全く何回経験してもイヤだ。今日は仕事を休んだ。アポをとっていたがキャンセル。信用低下。こうなってしまうまでのコントロールは限りなく不能

 自分というかこの症状がでることにイライラする。まだ仕事についているだけ幸せだが・・・。周りの目は気にならないが、自分で自分が許せない。

 上がっているときに仕事を休むこと自体は受け入れるし、そうしないといけないと思う。でもどうしてこういう事態にならないといけないのか?

 あんまり考え込まずにのんびりやろうかな?医者はそう言うけど。でも普通のお仕事で当日お休みしまーすって何度もやっていたらアカンやろ。しかも外部とのお約束をドタキャンして。そういう病気でーすって言うんか?ご理解は得られるんか?
 理不尽だ。上がるなら上がるで、来月のこの辺で上がりますって言え!軽躁の野郎!