一見元気がよくなったが全く信用できないワタシ

 子どもとウォーキングに出かけた。もう1年もそんな形で子どもに付き合うことなんて出来なかったのに・・・。

 軽く、走ったりした。フツーのおとうさんやんけ!!などと自分に突っ込みつつ嬉しかったりした。帰ってから一緒に昼寝した(久々に爆睡感)。

 しかしまあ、次々と家の中で整理(目に付いたものを片づける)したり、動きが機敏になったり。フラットってないんかい?!。軽躁ではないが不安定であることは間違いない。何らかの形で波が襲ってくると思う。

 それにしても図書館で借りた本を3冊ぐらい平行して読もうとしている。経済小説、ミステリー、ノンフィクション。医師からも「強迫」が出てくるときがあるんじゃないか?と言われるがそんな気もする。

 とにかく早く寝よう。