しばらく放置宣言

 宣言するまでもなく放置していたが、ここ何日か上がり気味でネットどっぷりである。

 毎度毎度のパターンで肩の凝ることをやっていた。しかしその勢いは「けれんサイト」にはそれほど向けられなかった。(けど放置していたtwitterを撤去し、minicityを導入するなど落ち着きがない・・・)

 なにかと刺激を受けやすい状態なのでネット上で新しい技術やらサービスを見つけるとすぐに飛びついてしまう。エネルギーを後々役に立つ方向に振り向けたいものだ。

 今現在はこんな状態で、なんだか当つぶやきブログは更新する暇がなくてこの有様です。実は上記のような上がり気味の気分に任せて引っ越し或いはデザイン一新ということも考えたのですが、余りに無駄なことと考え、いっそ放置にすることにしたわけです。

 全然話は変わりますが、麻雀でいう2・5・8の筋に当たる月は私は躁に向かうようです(11もそんな気がする)。
気分の波というのは不思議なリズムを刻んでいるのかなと思ったりします。