アクティブでないページ入り

 集中力欠き気味・易刺激性あり、(今まで無かったような対象への)興味が湧き気味、という「軽躁」状態が随分続いていました。ようやくターンしたかなって感じです。

 そして、久々にTOPページ(http://keren.client.jp/)を見てみると・・・。ごっつい広告バナーがページ上部にあるではないですか。管理ページを覗いてみると3ヶ月以上アクティブ(更新)のないページにはこのような広告が付くそうです。

 3ヶ月以上「訪問者」がなければでもええのに・・・と思ったりしました。ブログが登場して以来、TOPページ始めサイトの更新はしなくなりましたし。

 ということでとりあえず更新らしきものをして元通りになりましたが、3ヶ月したらまた忘れて驚くんやろうな。

 サーバー移転も考えないと(アカンアカン今判断すべきやない)。