駐車場のトラブルっていうのはこういうやつかと目撃した件

 朝、ウォーキングが終わってスーパーの前の道路を挟んだバス停で休憩していると、スーパー駐車場へ左折入場しようとする「代車っぽい軽」が、出てこようとするクルーザー系の車と譲り合いのような感じになっていた。
 そしてクルーザー系がクラクションを軽く鳴らしたところ、「何じゃこらぁっ」と軽は窓から首を出して大声を出した。

 軽く促すようなクラクションにそないに怒らなアカンのかな??と思うような展開で結構笑えたが、丁度私のそばを犬の散歩で通っているオバチャンが「おぉ怖っ」と見せ物でも見ているかのように淡々と通り過ぎたので、も一つ緊迫感がなかった。

 その後入場したくだんの軽は頭から駐車していた。運転が下手なのであろう。