明日"ならし出勤"の相談をしに行くのに何も案を固めていないのはいいんだろうか

 あす職場の人と会って6月(来週以降)にどんな形で"ならし出勤"するか相談することになっている。最初は週2・3日で半日ぐらいかな?それを半月して一日通しの日を入れていくのかなあ?などと考えていてもめんどくさくてしょうがない。
 要はどうでもいいからだw ベストなんてあらへんしね、どうせ。ポイントは徐々に増やしていくこと。あらかじめ決めた時間を遵守すること。電話や面会はしないこと(実際責任の所在が曖昧だし)。ぐらいだし。

 最初は通勤だけで疲れるだろう。分かってはいるんだけどこのステップってめんどくさい。それから周りの人向けに作る顔も猿芝居では許されない。

 しんどいけど頑張って来ている。だけど暗くはなく程々に近寄りやすい。そんな二律背反を満たす演技だ。これを演じきる自信が休むたびになくなってくるw
普通磨きがかかっても良さそうやのにねえ。