あまりにも拍子抜けしたならし出勤初日目→ 一応完璧な滑り出し

 昨晩頭のなかで全くシミュレーションしなかったw まあなるようになるやろと究極のええ加減なスタンスで臨んだ。ホンマに何にも考えんかった。ただし、眠かったので(昼間の家事が多忙を極めたため)マイスリーを飲まんとヒルナミンだけで寝た。

 これはいつか解明したいのだが、どうしてマイスリーを飲まなかったら4時過ぎに目が覚めんの?寝付きそのものは気にならへんねんけど。ヒルナミンは飲まないと疲れが取れへんので飲んどきたい。←これやばい薬っぽい表現やな。

 結局この2つをセットじゃないとアカンらしい。自分で編み出しておきながら、背景となる理屈がさっぱり分からないw