阪神ファンだが、野球以外でこんなに笑ったことはなかった件

 赤星選手のヒーローインタビューなのだが、ヤジに切れています(爆)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1131383.html

 まあ、夢を売る商売などと野暮なことは言いません。ただ「何が入っていないのか」がまるで分からず、ヤジへのこのツッコミ(実際は切れている訳なんかじゃない※)の真相を想像するのが面白い。
 【想像1】「おい、声小さいぞ声が!マイク入ってんだろ?聞こえねえんだよ!」by阪神ファンorホークスファン ←これも定かでない
 「(場内放送用にはマイク)入ってねえんだよ!」ぐらいでしょうかw

 【想像2】「昨日、中洲の■■(お店)入って行ったやろ?見てたで。入ったやろ?」
 「(そんな店)入ってねえんだよ!(変なヤジ飛ばすな)」かな。アナや放送を配慮してのことかなと思いますw

 書き込みには諸説飛び交っていますが、どんな経緯があったのか、真相が知りたくてたまりません。そもそもヒーローインタビューだと言うところもミソ。

 ※放送だからこそ、引いたりするなんて言うかも知れへんけど、フツーに野球場に行けばひどいヤジはいっぱいある。今回、相手にしているだけマシかなって感じですけど。
 なお、赤星は愛知出身らしいですが、これが大阪出身のアノ人だったりしたら「入ってへんのやコラ!」と凄みが増していただろう(しかし「何が」入ってへんのかはやはり分からないが)。まあそもそもアノ人にはヤジなど畏れ多くて飛ばない気がしますが。