疲労感なし、高揚感なし、失速感なし、最高です!!

 昨日最高の出だしと感じていたが、今朝起きたらどうなっているだろうとちょっと気になっていた。しかしちょっとだけのことで夜は「孤高のメス」

孤高のメス―外科医当麻鉄彦〈第1巻〉 (幻冬舎文庫)

孤高のメス―外科医当麻鉄彦〈第1巻〉 (幻冬舎文庫)

を読んで寝た。←なかなか読み応えある。

 昨夜はヒルナミンを飲まずに寝てみた。私の場合は外科ではなく、いわば錠剤というメスを入れたわけだが(←上手い!)今朝起きてみると、多少の疲労感めいたものが残ったものの、予想を遙かに下回るものだった。

 そして「この調子でやってやるぞー」という勘違いも湧き出ることなく、足許の不安感もなく、最高の普通をかみしめているところ。

 今日はゆっくりと体調を整えることに徹しよう。