メッチャ暑いやんけ!

 仕事に行き始めて一ヶ月を過ぎた。ようやく体も慣れたかなというところで暑くなってきた。外に出るのがしんどい。

 デスクの前にいるのも何なので外に出てみるのだが暑い暑い!ビールでも飲みたいなあと久しぶりに思った。

 それにしても昨日少し実験をしただけで、今朝はすこぶる目覚めが良かった。そしてそのままの調子で一日を終えた。そこで家路につくなかでセロクエル騒ぎをもう一度考えてみた。

 イライラが出るようになった→定型頓服は面倒。バルプロは既にMAX。
 →リチウム増だったら繰り返しw。ジプレキサは食欲増。
 →じゃあ一度セロクエル朝夕25mgずつ
 →激眠い!でも穏やかに整ってくる感じ!

 →じゃあ眠前50mg。まだ眠い。
 →じゃあ眠前25mgのみ。
 →メッチャええ感じ(今日)

 そして安定感の訳を考えてみると、実はセロクエルはそんなに影響を及ぼしていないような気がした。大体1/3ぐらいの感じ。残りの半分が元々の波によるもの。最後は睡眠の安定だと思う。

 まあ何でもいい。これだけ飲まないといけないのは気にくわないがとりあえずは仕方がない。