やっぱり、仕事>体調という前提で朝の支度をしている

 日替わりでシャキッとしたり、ボーっとしたりしている。この見極めは本当に難しい。うだうだ考えていると、タイトルのとおり体調を大事にしないといけないという原則をすっかり忘れている自分に気づく。

 しかし、思い切って事前に休むという判断はなかなか難しい。株の売り時みたいなもんや。

 目の奥、首と頭がどうも凝っている。日替わりの波の低い方の日には必ず凝りが出てくる。高い日には感じないのは本当にふしぎだ。

現在読んでいるのは

行きずりの街 (新潮文庫)

行きずりの街 (新潮文庫)

他の本と平行して読んでいるので全然進まないのですが、ミステリアスな展開で明日あたりからスピードアップしそう。