おだやか

 このところ穏やかだ。よく眠れている。明け方に寝が浅いこともなく、叩き起こされて、残眠感はそこそこで消える。

 お疲れは出るが、普通勤めに出ていれば帰りの電車ではやれやれとなっているのは当然だ。私の場合帰ってから休む暇がないことだし・・・。

 そして自分の時間21:30〜23:00(うち15分ぐらい洗濯物干し)。めっさ眠いんですけど・・・。もう歯を食いしばって本を読んでいます。何かを取り返すようにw

 早よ寝たらええんですけどそれはあまりにも楽しみのない毎日かなと。
 今日、健康診断があって視力検査をすると右0.2以下、左1.0と相変わらずのアンバランス。要は左目でしか見ていない。疲れるんですわ。