>実は治ったと思っていました(爆)

 寝起きが辛いし、具体的な仕事のことを考えるととってもおっくうだし(たいした仕事内容ではない)ただの夏バテなのかな〜と思いながらも「気分」そのもののレベルが下がっている。思考力がフワフワなのでやはり治療に専念しよう。

イデアーレさん
お名前は拝見しています。お元気そうな様子で、うらやましいと思っています。
私も躁があまりきつくないので何かと参考になると思います。これからもよろしくお願いします。

>hebosugiさん
あーっやられたという感じですね。各人各様様々な周期の曲線を描いているんですねえ。ダウンというかヘロヘロですw

>ぱんちょさん
復調良かったですね。
実は抗うつ剤はまだ飲み始めたところですのでそろそろ利いてくる頃だと思います。そこから、微妙なバランスで増減させたりするつもりです。