躁うつの女神

 そんなものがいるのかどうか知りませんが、もしいたとしたら本日は少しだけ微笑んだのかも知れませんw

 関西躁うつオフ、残念ながらhebosugiさんがご欠席になりましたが他の皆さんはいけました。やはり体調に波がある病気だけに集団でハーモニーを奏でるのはタイミングが難しいですw

 まいど(と言っても2回目ですが)びっくりするのが参加者の知的レベル。私はしどろもどろでしたが、理路整然と話されるのを聞くと、本当にそう感じます。
 あっという間に終わりました。話し足りなかったですし、またできればなーと思ってます。

>参加者へ事務連絡
お疲れ様でした。くれぐれも体調を崩されないように。。。