どうも潮の流れが変わっている気がするので軸足を変える

 先週水曜あたりから回復として土曜日にルジオミールを切ったが、今朝またもや仕事への意欲が消失し、通勤途中気持ちが前に向かなかった。職場についても「よしやるぞ!」という勢いがない。事務もはかどらない。
 焦る。能率が上がらない、だらだらしている自分に。

 昨日はそう思わなかったが、今日「うつやわ」と通勤の電車の中で確信した。実は頓服としてピルケースを持ち歩いているが「ヒルナミン」「ロドピン」「ワイパックス」だけだ。ああ、こんどから抗うつ剤入れよ。

 家に帰って50mg飲んだ。今度の通院は何時にしよう?まったく2,5,8,11月は油断がならない。

 先週の通院でルジオミール以外でトレドミンテトラミドについて検討をお願いしておいた。お試しするのも良いかも知れない。まあ薬の選択は殆どブランドイメージ状態wですが。