電車で大あくびをしたら周りの人がこっちを見たw

 とにかく眠い。卒倒するほどではないが一日中眠い。今日は少し早く帰ったのだが、帰りの電車で「はあぁーあ」と子どもみたいについ大声で欠伸をしたら、周りから刺さるような視線が・・・

 暇なサラリーマンやと思われたのかも知れない。そのとおりなんだけど。

 関係ないが、ターミナル駅近くの比較的大きな文房具屋に入って万年筆を見た。普段仕事で使うことはまず無いが、メッチャ欲しくなっている。去年みたDVD(クローズド・ノート)を思い出した。うーん今の躁うつ手帳(ほぼ日手帳)を万年筆で書いてみようかな(ウソ)
 そのうち熱が冷めるだろう。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”