このフラットに自信を持ち始めている

 当然ながら過去にも何度かフラットになったことはあるが、大抵すぐに不安定化していた。でも今回は足腰がしっかりしているというか少々のことで崩れないような安定感を伴ったフラットだ。

 一口にフラットと言っても今までのは微軽躁気味あるいは実はフラットまであと一息程度のもので、十分に納得いく程度の意欲が伴い、節制もきいているという状態はなかったように思う。

 うれしい(^v^)

 いろんなことに対して積極的に取り組める「自信」も湧いてきた。(病的な自信や不安というのは別途存在すると思うが、そのうち病的な不安はまだ少し顔を出すことがある。)

 あと一月ぐらい続いてくれれば言うことがないし、例年3,4月の不安定になる時期を乗り越えられればこれも自信に繋がるだろう。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”