考えれば当たり前のことだが睡眠がいいことに気づいた

 この手の病気で基本である「睡眠」。そういえば昨年末からずっといいことに気づいた。

 この病気になって以来毎日欠かさずつけている、「気分(±1〜2)」「睡眠満足度(%)」「体調(%)」。睡眠満足度がこれまでで一番いい水準だ。

 クスリがどうこうとかもあるけど、結局寝れたらええということなのかな??寒いから暖かい布団でよく眠られるってことかも知れない(ウソ、昨年の2月はどれだけ寒くても起き出して3時間睡眠が続いていたw)

 安定して良質の睡眠を確保すること。王道なのかも知れない。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”