そういえばあの「つまらない感」がない今日この頃

 去年の大部分、何とも言えない「面白くない」感じというのに覆われていた。pleasurelessって奴です。うつの症状を階段状に示した笠原嘉先生の図にある治癒の最終段階です。これをどうしても抜けることができませんでした。

精神科における予診・初診・初期治療

精神科における予診・初診・初期治療

 今はそれが抜けたようです。ただ、この病気は抜けたと同時に不安定になってしまうことがあるので注意が必要なんですが、今のところその気配がありません。トレドミン50mg/dayでバランスしているのかな。
 体力的にもあの易疲労性が消失。肩こりなし。ええ感じ。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”