やっぱり来たのかな「うつ」・・・

 あまりに調子が良かったのでいつからだったが忘れていたが、去年のほぼ日手帳を見てみると12月18日から安定していた。

 今日の午後、少し悲観的な感覚(孤独感)が頭をよぎった。それから頭痛と目の痛み、若干の(理由不明の)疲労感。認めたくないがどうも安定とはさよならかも・・・

 クスリやなくて休養だろうな。確かに1月は休養を取らずに働き続けた(健常者なら当たり前やけど)。現実は厳しいな。儚かった。

 しかし先週木曜日から家族で5時半起きとなった(なんでやねん)。実はこれが要因だったりして。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”