ムズムズしてきた(やっぱり2月、立春を過ぎると不安定かよ)

 躁転して休職をするきっかけになったのがちょうど一年前だ。アナログ日記(それ自体普段にない思いつきで最近始めたが)によると2月に入った頃から既に兆候らしきものはあった。感覚的に大丈夫そうなのでほったらかしにしていたら、色々(安いが)欲しいモノが出てきたりした。

 ま、別に財産を失うほどでもないので(飲み会1回分ぐらいw)その都度大いにエネルギーを費やして思案して買っているが、症状だと完全に認識している。

 嫁はんからは「春やし、そういう季節やなぁ」と120%見限られている・・・w それにしてもワタシも了解しているし家族も了解しているし、医師も了解している。病気サンだけが一人で構ってくれと騒いでいるという感じだろうか。毎度の事ながらなんだかな。

 それにしても 「ほぼ 日手帳」に気分・体調を毎日つけてグラフ化すると視覚的にすげーです。去年の大晦日に一年の集大成で作ってみたけどドンピシャで体調の変化が(昨年通りで)当たってます。ていうかそういう体なんだなと言うことなのか・・・。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”