V字回復という表現がふさわしい

 先週水曜日に体が動かなくなって3日連続して仕事を休んだ。昨夜は結構ビビっていたが絶対起きて職場へ出てやると決心して早寝した。

 今朝は4時台に目が覚めた。遠足状態だw そして体は軽くて先週の体調がウソのようだ。株の相場なんかでよくあるV字回復ってやつだろう。胡散臭さまでそっくりだ。ここで「買いだっ」などと言って上り調子を信じたらアカン。
 それはそうと私の好きな相場の格言に「もうはまだなり、まだはもうなり」がある。目の前で繰り広げられるアップダウンに惑わされずに堅実にやっていくだけの授業料は払ったつもりだ。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”