カレンダー便利

 グ −グルカレンダー(別にヤフーでもええけど)に家事(これが私のストレス源だがw)をどんどん放り込むと、むっちゃ心が楽になった。

 もちろんほほ日手帳はますます携帯化しているが、ゴミ出しの日(特に段ボールゴミや新聞ゴミを忘れるとめっちゃストレス)やら振り込み(まことにしょーむないがこれも煩雑な事務)までは書いていられない。

 ウェブだと、一度入力すると繰り返し表示されるのでラクチンだ。「どうでもええこと」を書くのは好きだが、「どうでもええこと」を管理するのは本当に不得手なのでこれは続きそうだ。

 そして、紙ベースの日記。万年筆を買ったのだが(いかにも躁っぽい)

これがまた書きやすい。ペン先が紙面に吸い付く感じでスラスラ書けるが、漢字が出てこないのでそこで止まるのが困っているところ。
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”