トレドミンはどれだけ飲めばいいのか

 多分私に合うんじゃないかという勘で昨年12月に申し出て処方してもらっているトレドミンだが、この度の長引くうつで1.5倍にしてもらって約1週間。下支えしつつ持ち上げていると感じている。

 このまま75mgでやっていって、体調の波が自然と上がってきた時ってどれぐらいおかしくなるんだろう?軽躁っぽくなるのかな。マジ元気になりたい。。。

 4年かけてだんだんマシになってきているが、正直言って季節による変動(うつ転)とそれに対してどうしても一歩遅れる対応、そしてうつに入って一ヶ月ぐらいするともう「うつの霧」に包まれて「なげやり」になってしまう。

 リチウム600mg、デパケン1200mg、セロクエル25mg、トレドミン75mg、マイスリー5mg
 来週診察やけどこの組み合わせからバランスを崩したと思うと、もう「うんざり」やな。別に薬の調整しないとは思うけど。

 II型とかの分類によると私はうつが長引くタイプであり、実際に年中うつっぽい。要はスカッとする日は少ない。
 試行錯誤の末の絶妙な処方とは思うけど、もっぺんひっくり返してみたいなあw
 ★このにほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ にクリック ”ぷちっ”