多少落ち着いてきたが微軽躁

 ここんとこ3週間ほど大体4時間睡眠w 寝たくないw 電気付けっぱなしで気づいたらうとうとしていたって感じ。

 当たり前だが疲労は溜まっている。しかし仕事には行けている。意欲あり、ここ半年ほど振り返ってもなかったであろう積極性を感じる。

 過干渉の数歩手前。

 プライベートでの興味関心は湧いている。専門書を読んで一から勉強を始めようとしている。(さすがに無茶やと認識はしているが)

 子どもと顔を合わせれば自然に笑顔が出る。しかし時間が経つに連れ自分のやりたいようにやれないことでイライラが出る。

 何をやっていても次々と注意が逸れて結果としてあまり生産性はないと思う。
切ったら「つまらない感」が出てくるトレドミンはさすがにこの状況のため切った。
 いい加減この細かい舵取りには飽きたしテキトーに身を任せてみようと思っている。→iphone購入と好きなように遊ぶこと。
どうでもええけど自立支援受給者証送ってくるの遅いな。